COVO流ハロウィンのススメ:その①

こんにちは!

ハロウィンシーズン到来!!街にはオレンジ色したジャック・O・ランタンが絶賛増殖中。

本日から何度かに分けて、店内商品の中からサバゲーはもちろんハロウィン用のコスチューム&小道具に使えそうなアイテムをピックアップしていきます!!

まずは

グラビアアイドルの野々宮ミカさんご来店時に一目惚れ♪と、お買い上げ頂いた

DSC_0788迷彩メイド服(別名:迷ド服)再入荷しました♪

そのまま「迷彩メイド」さんとして、手榴弾やサブマシンガン、ハンドガンなどで装備するもよし、もしくは思い切って顔にゾンビメイクを施し「ゾンビメイド」なんてのも面白そう♪ キュート&カッコイイので、色々アレンジして楽しめますよ。

価格:16,000(税別)

 

 

同じく迷彩系でもっとリーズナブルに、そして汚しにも使いたいという方には店頭のお買い得品ラックでご案内の

DSC_0789迷彩Tシャツ♪

豊富な迷彩パターンを取り揃えております。シンプルにアーミーパンツやキャップを合わせて「女性兵士(まあそのままですが)」あるいは、こちらも顔にゾンビメイクを施し「ゾンビアーミー」なる設定で、穴空けたり血糊で汚したりするのも良いでしょう。

お値段もリーズナブルで安心ですよ♪

迷彩Tシャツ各種価格:価格¥980(税込)

 

あとはワンポイントに

CV-MMP-0038-4CV-MMP-0038-6ミルスペックモンキー パッチ SKULLMONKEY – CROSSBONES 

アメリカンジョークが冴えるミルスペックモンキーのパッチ。全6色ですが今回はキュートな配色の2タイプをご紹介。定番のスカルながら、イカつくなく可愛い印象も漂うので女性もしっくり来るのではないでしょうか?

価格(全6色):各¥500(税別)

 

DSC_0803アイテマスヨ♪