あなただけのオリジナルカスタム承ります!

こんにちわ!!

皆さんがトイガンにハマったきっかけって何でしょうか?

女性も男性も「映画」「アニメ」がきっかけの方が多いそうですね。

因みに私もその1人です♪

特に、実銃をベースにした作品オリジナルの銃が登場したりするともう欲しくて欲しくてたまらなくなりますよね。

「スターウォーズ」でハン・ソロが使用していた、モーゼルミリタリーベースのブラスターなんて、その代表かと思います。

昨日のブログでご紹介した、モデルの片山サキさん愛用の『P230 シャンパンゴールドカラー』も、某人気アニメのキャラクターが使用していた銃にオマージュを捧げた当店のカスタムモデルです→モデルの片山サキさん、愛銃P230と共にご来店♪

そうです。「COVO」は、カスタム「工房」の「COVO」。という訳で皆様からのオリジナルカスタムのご要望・ご相談も随時承っております。

下の画像のグロック26ベースのカスタムガンも、某人気ロボットアニメにオマージュを捧げた当店自慢のカスタムモデルです!

1CV-SD-G262CV-SD-G26-02

マルイG26ADVANCEベース R.S.カスタム

 

このように愛銃を自分の好きな映画やアニメ風にカスタマイズしたい、という方はモチロン

・修理
・調整
・パーツ交換
などなど

トイガンに関するご希望やお悩みなどありましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。
費用や期間につきましてはご相談の上でのご案内となります。

※国内法に抵触し、安全基準に適合しない違法な改造はお断りさせて頂きます。
※修理につきましては、状態によってはご希望に沿いかねる場合もございます。

 

DSC_0453ご依頼お待ちしております!