『COVO』イメージキャラクター就任目前???

こんにちは!!

昨日の夕方から夜にかけて、傘が役に立たない勢いの豪雨が続きましたが皆様ご帰宅時など大丈夫でしたでしょうか?

私事ですが、昨夜はとある映画の特別上映会に参加するため新宿に向かったのですが、大雨のせいで地上に人が少なく地下街がごった返すという事態に遭遇・・・でも、歌舞伎町方面に関しては雨にも負けないいつも通りの賑わい。TOHOシネマズ新宿の象徴であるゴジラも元気よく咆えておりました。

そんな日本を代表する人気キャラであるゴジラさんの足下にも及びませんが、当店にもイメージキャラクターの座を虎視眈々と狙っている、イメージキャラ試用期間中の子がいます。

kamosi

たびびたび当ブログに登場している

「カモ・シカ」

です。名前の由来はご説明するまでもないと思いますが、カモフラージュ模様のニホンカモシカだからです。

【プロフィール】

性別:♂
出身地:三重県鈴鹿市
年齢:10万23歳
職歴:傭兵(自称)→アパレル店員→自宅警備員を経て今に至る。
※2015年『トイガンJP』キャラクターの最終選考まで残るが、大人の事情により落選。
口癖「ウシじゃないんですって」

DSC_0487

DSC_0479時折、店内で陳列のお手伝いなどしながら過度なアピールをしてきます。

DSC_1335

DSC_0474たまに無駄な事をして怒られてもいます。

 

でも、近いうちに本採用となるかも・・・?

これからもカモ・シカが登場すると思いますので、可愛がって頂けましたら幸いで・・・

 

ギリーギリス のコピー

・・・だれ??????